2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    Really? Really!

    3,990円
    “鈴平ひろ”&“西又葵”のウルトラ級タッグで大ヒットを飛ばした「SHUFFLE!」のアフターストーリー第2弾! 魔力の暴走で醒めない眠りに落ちた楓を救うため、いざ記憶の世界へ!



    ■□■ストーリー■□■
    それは稟が楓と結ばれた後の、とある休日の物語。

    家族として、プリムラを再び芙蓉家に。
    そう考えた魔王と神王は、稟と楓、
    二人の前でプリムラの感情制御に対する検査を行う。

    だがその途中、予想を遥かに上回るプリムラの魔力を、
    覚えたての感情制御が暴走させ、楓の精神に影響をもたらしてしまう。

    バラバラに組替えられてしまった、楓の中にある様々な思い出。
    その結果、芙蓉楓という存在が狂い、
    楓はいつ目覚めるかも分からない眠りに落ちてしまった。

    楓の記憶を元に戻し、楓を目覚めさせるため、
    稟は友人達と共に楓の精神世界へと潜り込む。

    そこには、二人の確かな過去があった。

    ■□■登場人物■□■
    ●芙蓉 楓(ふよう かえで) CV:籐野らん
    稟の幼なじみでもあり恋人。国立バーベナ学園に通う。
    容姿端麗・頭脳明晰で、学園ではマドンナ的存在としてファンも多い。
    とにかく稟に尽くすことが生きがいで、
    稟を優先するあまりに自分のことに関してはドジをしがち。

    「稟くんの望むものですから♪」

    ●八重 桜(やえ さくら) CV:安玖深音
    楓と稟共通の幼なじみで、おしとやかな性格の少女。
    周りの空気に敏感で、他人の悩みなどを聞くことはうまいのだが、
    自分のこととなると論外。
    オロオロと慌てふためいてしまう。現在、2人とは別の学園に進学している。

    「……ふ、二人共、私が思っている以上に大人になっちゃってたんだね……」

    ●プリムラ CV:北都南
    神界と魔界が共同で開発した、人工生命体の少女。
    世界最強の魔力を持つが、魔力の制御がうまくできないため、まだ使える魔法はない。
    人付き合いが苦手で、とても無口。
    稟や楓と接する中で、少しずつ感情を表していく。

    「私はむしろ今大変」

    ●時雨 亜沙(しぐれ あさ) CV:宝塚すみれ
    楓が所属していた料理クラブの先輩で、稟とは悪友。
    元気でノリがよく、真面目なしっかりもの。
    そのほか、実は以外に甘え上手という一面も持つ。
    何故か魔法が大嫌いなのだが、そこには彼女の出生の秘密が隠されていた。

    「よし。これで稟ちゃんのハートに、またボクが1ページ」

    ●麻弓=タイム(まゆみ=タイム) CV:香取那須巳
    人間と魔族のハーフで、楓と稟たちのクラスメイト。
    好奇心旺盛で、些細な事件にも首を突っ込むのが好き。
    そのため、常にカメラを携帯している。
    口を開かなければ美人で、モデル並みのスタイルを持つ……が、胸は無い。

    「私の胸が大きいと人類失格なのですかーっ!」

    ●紅薔薇 撫子(べにばら なでしこ) CV:緒田マリ
    国立バーベナ学園の教師で、稟たちのクラスの担任。
    思ったことをはっきり口にし、自分の信念に対して真っ直ぐな熱血教師。
    その気さくな性格からか、学生の人気は至極高い。
    世界史を担当し、魔法の歴史にも詳しい。

    「よーし。それでは緑葉以外は解散。入学早々遅刻なんかするんじゃないぞっ」




    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<


    ブログパーツ


    ↓FC2動画登録はこちらから↓




    FC2動画












    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/851-3c9c531c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック