2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    姉にこの夏

    6,800円
    主人公・里見湊人は、4人の姉に振り回される毎日にウンザリしていた!そんな日常から逃げるべく祖父の遺した海の家へと家出をしたが、その海の家で自立しかけていた矢先、姉たちが押しかけてきたのだった!!



    ■□■ストーリー■□■
    もう我慢できない!俺は出ていく!

    傍若無人に俺を小間使いする姉!俺は姉ちゃんの奴隷じゃねぇ!
    過保護すぎる姉!いつまでも子供扱いしないでくれ!
    俺に頼り切る姉!俺がいないと衰弱死寸前ってどういう生活力してるんだよ!
    小言の多い姉!なら自分でやれよ!

    姉ちゃんの世話ばっかりで自分の事もままならない。
    このまま人生を姉達に食いつぶされていいのか?
    姉ちゃん達から解放されて、俺は俺の人生を歩んでいくんだ。
    さようなら、姉ちゃん達。

    勇躍、家出をして祖父の残した海の家で新生活を始める俺。
    これからは全部自分の力で、自分の責任でやって行くんだ。
    失われた青春を取り戻す!固く誓って、すべてを捨てて出てきた筈なのに…。

    って!なんで姉ちゃん達ついてきてんだよ!
    仕事は?学校は?向こうの家はどうしたの?
    隙を見ては夜這いをかけてくる姉ちゃん達。
    姉ちゃん達どうしちゃったんだ?
    自立どころかこれじゃ、姉ちゃん達の性奴隷(おもちゃ)じゃないか!

    ■□■登場キャラクター■□■
    【横暴のち乙女】
    ●里見九重 (CV:有賀桃)
    B90/W58/H88/Fカップ
    ―弟を罠に陥れるのが大好きな真性のいじめっ子―

    長女。自称、作家なフリーライター。
    しかし仕事をしているところは誰も見たことはない。
    地球と湊人は自分を中心に回っていると言ってはばからない。
    身の回り全般のみならず、酒の買い出し、マッサージと完全に湊人を主夫扱い。
    お礼と称してセクハラまがいのスキンシップをして、戸惑う湊人をからかっては楽しんでいる。
    湊人からは暴君として避けられているが、そんなバリアを物ともせず、今日も小間使いをしている。
    八重とは血のつながった姉妹。

    「ったく……姉のパシリも出来ないとか、使えない弟だな?」

    【過保護のち病み】
    ●里見八重 (CV:香澄りょう)
    B88/W56/H87/Eカップ
    ―弟の手伝いを率先して行い、よき相談相手でもある姉―

    次女。行政書士。
    家事を湊人に教えたりと、家庭の切り盛り役だったが、
    現在は働いているため家事全般を任せるが、何かと手伝いを申し出てくる湊人の心強い味方。
    その反面、極度の弟心配性で、いつまでも湊人を子ども扱いする為に、
    多少辟易されているが、本人は気づいていない。
    唯一、九重に文句が言える。
    九重とは血のつながった姉妹。

    「して欲しいことがあったらなんでも、遠慮せずに言って?」

    【天然のち天然】
    ●里見えみる (CV:葉月まあち)
    B86/W60/H88/Dカップ
    ―優雅でセレブちっくな天然ボケ担当―

    自称三女。フリーター。自由人。
    九重・八重とは親戚筋にあたるが、普通の人には見えないものが見えるため、疎まれてこの家に居つく。
    家族全員と友達感覚で付き合うが、湊人の世話がないと途端に衰弱が始まる生活力皆無人間。
    猫の様に甘える事が出来る天然で、人に苦労を苦労と思わせないで世話をさせる特殊能力を持つ。
    実は姉妹の中では一番大胆な行動力を示すことがある。

    「えみる、みーくんのお嫁さんにしてもらうの~!」

    【不平のちデレ】
    ●里見静 (CV:佐藤遼佳)
    B80/W55/H80/Cカップ
    ―上から目線のわがままツンデレお姉さま―

    四女。大学生。
    両親に捨てられるところを拾われて、養子になった事を本人も知っているため、姉妹の中では壁を作りがち。
    受け答えもぶっきらぼうで、湊人についてはつい刺々しい物言いになる事もあるが、
    甲斐甲斐しく身の回りの世話をしてくれている湊人には感謝している。
    素直に感謝を口に出来ない自分にいら立ちも感じている。

    「湊人さん、貴方またわたくしの部屋に無断で入ったでしょう!?」




    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<


    ブログパーツ


    ↓FC2動画登録はこちらから↓




    FC2動画












    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/833-39cfe766
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック