2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    孕女~俺はこの学園で復讐を成し遂げる~

    3,150円
    復讐を成し遂げながら孕ませろ!!――中出し外出しでエンディングが変化!全員を孕ませることが可能!?自分をこの境遇に追いやった男への復讐を成し遂げろ!!



    ■ストーリー
    裕福な家庭で何不自由なく育っていた主人公だったが、
    幼少時に両親がある男(佐田豪蔵)に騙され全てを失ってしまう。

    一家離散両親の死と辛酸を嘗め尽くした主人公は、
    自分をこの境遇に追いやった男に復讐する事を決意する。

    教員の資格を取り大学院へと進んだ主人公は、教授の紹介を受けて、
    男が理事を務める学園で講師として教壇に立つ事になる。

    主人公から全てを奪った男の姿に、激しい怒りを震わせながらも、
    表面上は平静を装い話をする主人公。

    しかし、この時から主人公は憎んでも憎み足りないこの男、
    佐田豪蔵に復讐する事を心に誓ったのだった。

    ■登場キャラクター
    ●佐田 葵 (CV:天天)
    箱入りお嬢様で理事長の自慢の一人娘。
    高飛車な性格だが、しっかりしていて面倒見はいいので生徒たちには慕われている様子。
    学園では生徒会長をしている。
    父親が大好きで独占したいと思っている。
    水泳部に所属。

    「わたくし、そんなこと認めませんわ!」

    ●佐田 裕香 (CV:森川陽子)
    理事長の妻。
    セレブ系の人妻で、価値観が一般とはずれている。
    おっとりしていて清楚な感じ。
    元々良家のお嬢様で、豪蔵とは父親の紹介で結婚。
    無防備なので葵にはよく注意されている。
    夫との性交渉は葵が生まれてからは少ないが、特に不満を持っている感じではない。

    「あらあら、葵さんそんなに慌ててどうしたの?」

    ●横川 梓 (CV:あさり☆)
    紀子の娘での双子の姉。
    明るく活発なスポーツ万能娘。
    勉強は苦手で、すぐに授業をサボりたがる。
    すぐに調子に乗って悪ノリする事もあるが、本人に悪気はない。
    恋愛経験がなく純情だが、一度火がつくと勢いで一気にいってしまうタイプ。
    陸上部に所属している。
    葵とは親友同士。

    「照代ちゃん。ベッド空いてるかなぁ?授業疲れちゃたぁ。」

    ●横川 聖 (CV:あさり☆)
    紀子の娘で双子の妹。
    無口で表向きは何を考えているかわからない。
    企みごとが好きで普段からイタズラ的なことを考えている。
    姉とは違い裏がある為悪気は大いにある。

    ●横川 紀子 (CV:比未子)
    PTA会長。
    常にリーダーシップを取っていくキャリアウーマンタイプ。
    規則に厳しく生徒などに問題が起こると何かにつけて細かい事まで口うるさく言ってくる。
    外ではキッチリしたタイプだが、夫の前では甘えた感じで丸くなる。
    華道をやっているが、かなりのモノらしい。
    娘にも薦めて習わせていたが、不精の梓は無理だった。

    「もう少し先生方がしっかりしてくれないと、ダメじゃないですか!」

    ●長浜 美津 (CV:志方馨)
    教頭。
    世間体や対面を気にしているタイプ。
    下の人間には大きな態度をとる。
    理事長とは親戚関係。

    「私の言うことがわかっているのかしら?全く無能ね!」

    ●沢辺 夕実 (CV:天川なぎ)
    苦労人で波乱万丈の人生を送ってきているが健気に明るく振舞っているが、
    何かを秘めている雰囲気。
    育ての親である理事長には感謝している。
    テニス部に所属。

    「先生!おはようございます!大丈夫ですか?顔色悪いですよ。」

    ●東屋 照代 (CV:酒井たから)
    保険医(養護教諭)。
    優しく献身的な性格で男女問わず生徒の人気も高い。
    癒し系だが芯の強いタイプ。
    精神的に疲れている夕実の心配をよくしている。
    健気な夕実を実の妹のように,可愛がっている。 

    「六条先生。今日はどうしたんですか?顔色が悪いですよ。」




    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<


    ブログパーツ


    ↓FC2動画登録はこちらから↓




    FC2動画












    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/831-978a42ab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック