2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~

    第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~

    第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~

    第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~

    第1回妹選挙から1ヶ月。橘学園では連立政権が成立し、末妹きっかが妹会長となって、1人の兄と365人の目の妹たちが平和な学園生活を送っていた。そこに何と366人目の妹「アルテミシア」が現れ、教師として就任。その上妹全員ハーレムを目指す新政党を立ち上げたから、さあ大変!
    「よにんだけなんて、もったいないよ!わが党は、こーたとの366人ぜんいんハーレムを、めざします!」

    第2回妹選挙、ここに開催!

    ハーレム♥ 後日談「366人目の妹襲来」
    第1回妹選挙から1ヶ月。
    橘学園では連立政権が成立し、末妹きっかが妹会長となって、
    1人の兄と365人の妹たちが平和な学園生活を送っていた。
    そこに何と366人目の妹「アルテミシア」が現れ、教師として就任。
    そのうえ妹全員ハーレムを目指す新政党を立ち上げたから、さあ大変!
    「よにんだけなんて、もったいないよ!
    わが党は、こーたとの366人ぜんいんハーレムを、めざします!」

    ―――第2回妹選挙、ここに開催!

    四つ葉♥ 後日談「自妹党のイチャラブ公約」
    自妹党の党首として、無事に春の文化祭を成功させた四つ葉。
    蒿太とも、妹として恋人として、穏やかな日々を送っている。
    ところがそんな四つ葉に、妹たちから不満の声が巻き起こる。
    「四つ葉は自妹党の公約を守れてない!」
    要するに、2人でもっとイチャイチャしろということ。
    四つ葉と蒿太は、愛のパワーで公約遵守を証明できるのか!?

    茉莉♥ 後日談「ドキドキふたりの新婚生活」
    「茉莉……戻ってきたら、俺と結婚してくれ!」
    ―――あれから1ヶ月。
    愛する茉莉の誕生日、俺たちは約束通り結ばれた。
    妹たちからのプレゼントは、ふたりきりの新婚生活。
    新妻・茉莉とひとつ屋根の下、どんな蜜月を過ごすのか……。

    柊♥ 後日談「美人妹湯けむり事件簿」
    お犬様の導きで柊と訪れた温泉街。
    秋色に染まる東光温泉で2人を待ちうける謎のショー劇場。
    そして、兄妹を追う3つの黒い影の正体とは…。

    きっか♥ 後日談「リアル妹から見た橘家の事情」
    お兄ちゃんと、364人のお姉ちゃんたち。
    みんなみんな大切で、大好きな私の家族。
    ずっと仲良く一緒にいられますように……。
    ※このルートには一部、前作「妹選抜☆総選挙」の予約特典ディスクの内容が含まれます。


    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<

    ブログパーツ

    ↓FC2動画登録はこちらから↓



    FC2動画











    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/920-e979b746
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック