2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ブログパーツ



    妹びらいざー



    ■□■ストーリー■□■
    俺には妹がいる。
    名前は咲姫(さき)。
    見た目可愛くて、勉強もできて、スポーツもできる完璧な妹。
    兄妹仲は悪くはない。いや、良くもないが、極めて普通。
    普通にキモがられたり、普通に「勝手に部屋に入ってこないでよね」とか言われる。
    まあ、別にそんなことはどうでもよかった。
    別に俺は妹コンとかではないのだし、向こうも向こうで、別に兄コンとかではないはずだし。
    そう、思っていた――。
    きっと、普通に誰か他人と恋愛して行くものだと思っていた。
    例えば近所に住む泉美さんとか。
    幼少の頃からの関係だ。
    気心も知れているし、割と昔から可愛がられているようにも思う。
    はたまた、泉美さんの妹の湖ちゃんとか。
    こちらはも同じく、幼少の頃からの関係だ。
    ちょっと無口でボーッとしたところはあるけど、懐かれている気はする。
    いや、流石に○学生はマズいか……。
    はたまた、妹の友達の唯ちゃん?
    ちょっと勝気でキツそうだけど、そんなところも可愛いか?
    まあ、きっとそんな誰かと……なんて思っていたけど、どうやら違っていたようだ。
    決定的な何かが足りなかった。
    股間的にも、精神的にも……誰にも満たすことができなさそうだった。

    探し物はなんですか♪見つけ難いものですか♪

    いいえ、「ソレ」は意外な程近くにありました。












    ■□■登場キャラクター■□■
    『完璧な妹は末期指フェチ病!?』
    ●平木 咲姫 (CV:柊菜緒)
    誕生日:9月28日
    血液型:O型
    身長:150cm
    スリーサイズ:B72(AA)/W52/H75

    顔良し。成績良し。運動神経良し。な、一見パーフェクトな妹。
    学級委員もやっているハキハキ系。
    兄妹仲は悪くはないが、歳相応に距離を置いている部分があり、
    何かと喧嘩をすることもしばし。
    実は兄の手先に欲情するかなりダメな妹。
    兄に対して恋愛感情は抱いていないが、指に関して言うならば、
    人生捧げても構わないと思っている程の末期指フェチ病患者。
    テニス部所属。

    『咲姫の親友のスポーツ少女』
    ●真嶋 唯 (CV:湖月紅れ葉)
    誕生日:2月15日
    血液型:A型
    身長:155cm
    スリーサイズ:B75(B)/W54/H74

    咲姫のクラスメイトで親友。
    勝気で小生意気なツンデレ系だが、根は純粋で純情。
    成績は中の下だが、スポーツは得意。
    咲姫以上の運動神経を持っている運動会のヒーロー。
    なぜか主人公のことを目の敵にしている節がある。
    一本木で融通の利かない頑固な一面も。

    『無口でクールなロリ巨乳』
    ●七瀬 湖 (CV:御子神猫)
    誕生日:9月18日
    血液型:A型
    身長:163cm
    スリーサイズ:B89(F)/W58/H87

    泉美の少し歳の離れた妹。
    乳がデカいがどこからどう見ても○学生。
    元々引っ込み思案で物静かな性格だったが、
    発育の良さが原因でクラスの中でも浮いた存在となってしまい、
    やや猫背で性格も一層暗く無口になってしまった。
    気弱な印象もあるが、ちゅうちょ無く辛らつな発言をしたりする。
    何故か性的な知識が豊富で、実はかなりのエロ娘。

    『憧れのお姉さん(残念系)』
    ●七瀬 泉美 (CV:御苑生メイ)
    誕生日:6月3日
    血液型:B型
    身長:165cm
    スリーサイズ:B77(A)/W57/H83

    湖の少し歳の離れた姉。
    主人公にとって憧れの存在。
    ご近所ということもあって、昔から主人公を弟のように可愛がっている。
    性格は温和で柔和、誰に対しても公平に接することができる完璧な女性。
    勿論成績も優秀で、スポーツも万能。
    咲姫の更にハイスペック版のような人。
    しかし、発育の面では妹の湖に完敗しているという、ある意味残念な人。



    妹びらいざー

    【動画】


    アダルトブログランキングへ

    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<

    ↓FC2動画登録はこちらから↓



    FC2動画









    美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売



    ブログパーツ


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1846-04b3c356
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック