2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ブログパーツ

    いいなり生徒会長~肉欲に堕ちる学園アイドル~

    いいなり生徒会長~肉欲に堕ちる学園アイドル~

    いいなり生徒会長~肉欲に堕ちる学園アイドル~

    生意気な女生徒会長を調教しろ!
    学園アイドル生徒会長を、公然と調教するだいご味。
    初めは強がるヒロインも徐々に崩れていく姿を堪能!
    衆人環視の元、主人公とヒロインだけの秘密の公開調教を繰り広げます。

    ・調教は、学園の中
    日常的な学園を舞台に臨場感を盛り上げます。
    教室や、生徒会室、さらには集会中の体育館など、様々な所で調教を行います。
    普段過ごしたあんなところでこんな事が!






    いいなり生徒会長~肉欲に堕ちる学園アイドル~
    いいなり生徒会長~肉欲に堕ちる学園アイドル~
    いいなり生徒会長~肉欲に堕ちる学園アイドル~
    いいなり生徒会長~肉欲に堕ちる学園アイドル~

    ◇あらすじ
    (くそっ。あの脳筋ども、ごちゃごちゃ抜かしやがって)
    俺・杉村尚樹は、放課後で人気のない廊下をひとりで歩いていた。
    生徒会の副会長として、サッカー部と部費の折衝をしていたのだが……思っていた以上に長引いてしまった。
    部活をやっていない俺は、『内申点の足しにでもなれば』という気持ちで副会長になった。
    ことなかれ主義で適当にやっていくつもりだったのだが……。
    許してくれなかった。
    生徒会長が。
    (真面目すぎる生徒会長っていうのも、考え物だよな……)
    現生徒会長の長月綾奈は、俺の目から見ても優秀な人物だ。
    人の上に立つことを宿命づけられているような奴で、カリスマ性にあふれている。
    学業もスポーツも優秀。顔もスタイルも抜群。気高くて凛とした性格。
    まさに学園アイドルとでもいう存在だ。
    彼女は、全校生徒たちからの圧倒的な支持で生徒会長に選出された。
    もちろん綾奈は、ただ人気があるだけの生徒会長ではない。
    実務能力も優秀で、しかも『超』がつくほど真面目だ。
    サッカー部との折衝は終わったが、その結果を会長に報告しなければならない。
    そして、何だかんだと文句を言われて、明日までに書類を作ってくるようにと命じられるのだ。
    (やってられねーよ)
    心の中でぼやいているうちに、生徒会室に着いてしまった。
    ドアに手をかけて開けようとした時……。
    ふと、おかしなことに気づいた。
    (何だ……。この声は……?)
    ごくかすかにだが、甘い喘ぎ声が聞こえる。
    俺は、息を殺しながらドアを細く開けた。
    そっと覗き込む。
    そこで見た光景は……俺の予想をはるかに上回っていた。

    いいなり生徒会長~肉欲に堕ちる学園アイドル~

    いいなり生徒会長~肉欲に堕ちる学園アイドル~

    【動画】


    アダルトブログランキングへ

    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<

    ↓FC2動画登録はこちらから↓



    FC2動画









    美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売


    ブログパーツ


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1827-f68f5eb3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック