2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    痴態配信~モニターの中で堕ちる姉~

    痴態配信~モニターの中で堕ちる姉~

    痴態配信~モニターの中で堕ちる姉~ 痴態配信~モニターの中で堕ちる姉~ 痴態配信~モニターの中で堕ちる姉~ 痴態配信~モニターの中で堕ちる姉~ 痴態配信~モニターの中で堕ちる姉~

    姉‘森崎千夏(もりさきちなつ)’の教育実習初日の朝。
    今日から主人公‘森崎拓也(もりさきたくや)’が通う学園に‘千夏’も
    教育実習生として通うことになります。
    いつも通りお弁当を作って‘拓也’に渡すと、慌しく‘千夏’が出て行きます。

    いつも通りに学園にやって来た‘拓也’。
    朝、全学生を集めた集会で教育実習生達が紹介されます。
    そこには当然‘千夏’であるヒロインの姿もあります。
    ‘拓也’とは違う学年を教えることになるヒロイン。

    放課後、真っ直ぐ帰ってきた‘拓也’。
    ‘千夏’の帰りを待っていますが、なかなか帰ってきません。
    どうしたんだろうと思っていると‘千夏’が疲れ果てて帰ってきます。
    その様子に心配になる‘拓也’ですが‘千夏’は大丈夫と言ってぎこちなく微笑みます。
    教育実習って大変なんだな、と思う‘拓也’でした。

    数日後の朝。
    疲れた表情を覗かせながら‘千夏’が出発の支度をしています。
    また心配して‘拓也’がちょっと声をかけてみますが‘千夏’も‘拓也’のことを心配させないように、
    笑みを浮かべて平気と言ってきます。
    必死に元気な様子を見せながら、家を出て行くヒロイン。

    その日の放課後。
    家に帰ってきた‘拓也’は、郵便受けに自分宛の封筒が届いているのを見つけます。
    部屋に持って帰って封を切ると、中からDVDが出てきます。
    差出人のない封筒に怪しみますが、それでも興味が沸いてDVDをPCにセットして中身を見てしまいます。
    DVDの中身は動画ファイルで、自動再生により再生が始まります。

    ディスプレイに映像が映りますが、それは‘千夏’が犯されている姿でした。

    痴態配信~モニターの中で堕ちる姉~

    痴態配信~モニターの中で堕ちる姉~

    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<
    ↓FC2動画登録はこちらから↓


    FC2動画









    ブログパーツ


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1219-88744ec1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック