2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    りとるほーる~俺の娘がこんなに……なハズがない











    ■□■ストーリー■□■
    仕事を終えて帰宅した主人公“千河直人(せんかわなおと)”は、
    妻“沙希(さき)”、そして可愛らしい娘“珠音(みおん)”に
    「ただいま」を告げ、そのまま風呂場へ向かいます。
    1日の疲れをとるように浴槽に浸かる直人。
    ふと思い出すと、バスタオルと着替えを忘れたことに気づきます。
    うっかりしたなぁ~と思いながら、
    着替えをもってきてくれるように沙希に呼びかけました。
    すると、夕食の準備をしている妻は手が離せないらしく、
    代わりに娘の珠音が持ってきてくれるようです。

    「パパ、持ってきたよ。ここに、置いておくね」

    珠音にドア越しにそう言われ「ありがとう」と答える直人。
    妻と子供達との生活に幸せをかみしめています。
    やがて着替えをしようと出ると、室内にほのかな香りが漂います。
    甘くて、少しだけ酸っぱくて。欲情を誘うその芳香。
    それがあろうことか、脱衣所に広がっています。

    まさか、珠音が……?
    ……その日の夜。
    珠音は直人への想いを、行動に移すことになるのでした。

    「んっとね…夜這いに来たんだよ。ねぇ、パパ……わたしとえっちしよ?」

    ■□■登場キャラクター■□■
    ●千河 珠音 (CV:南沙耶)
    無邪気で、まだまだ子供っぽさがぬけない。
    駄々をこねることはないものの、焼きもちやき。
    母である沙希から、再婚相手として、直人を紹介された時に一目ぼれ。
    以来、スキンシップと名打ったボディータッチや誘惑をしているものの、
    すべてが不発に終わり、ちょっとやきもきしている。
    性の知識はそれなりにあるものの、実際に経験したことはなく、処女。

    ●千河 沙希 (CV:ぺんぺん)
    珠音の母であり、直人の妻。
    前夫との子供である珠音を引き取り、なんとか育てた、とても強い女性。
    会社員として働いていた時に直人と知り合い、その優しさに惹かれて
    つき合い始め、そして2度目の結婚をする。
    今は、主婦業に専念している。



    りとるほーる~俺の娘がこんなに……なハズがない

    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<
    ブログパーツ
    ↓FC2動画登録はこちらから↓


    FC2動画






    堕天の記憶~序章~淑乃編 「同人誌」「同人ゲーム」「同人ソフト」をこっそり楽しむ DLsite.com






    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1206-9f0275af
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック