2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    正しいペットの作り方【総集編】



    WORK○NG!!陵辱調教同人誌の総集編です!!

    上下巻、二冊をまとめたお得な実用性重視の一冊!

    全46ページ

    ストーリー
    小鳥遊君のプッツン暴走により犯されるぽぷら。

    「いつも元気でニコニコ明るい先輩を見ていて
    思ってたんです…」

    「その笑顔がぐしゃぐしゃになるまで犯しまくりたいって…」

    強制ディープスロート、股ズリからの挿入、
    そして、駅弁ファックから何発も中出しされまくり
    泣きじゃくるぽぷらを見てより興奮し
    ヒートアップする小鳥遊…

    「かたなひ君…これ以上は赤ちゃん出来ちゃう…」

    「赤ちゃん出来たら生めば良いじゃないですか~」

    「先輩みたいなチビッ子遺伝子持った子供が
    生まれれば最高ですよ♪きっと可愛いだろうな~♪」

    欲望のままにぽぷらをダッチワイフのように
    犯しまくる小鳥遊をもはや誰も止められない…。

    そして、ぽぷらと小鳥○の過激な生SEXを見ちゃった
    伊波さんがお仕置き調教されてしまう!

    男性恐怖症の伊波さんが激しい調教で淫乱な
    露出メス奴隷へされてしまう姿が堪りません!

    カラーページも収録された、全編ハードな
    陵辱調教エロスが詰まった一冊をお見逃し無く。



    正しいペットの作り方【総集編】

    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<
    ブログパーツ
    ↓FC2動画登録はこちらから↓


    FC2動画






    堕天の記憶~序章~淑乃編 「同人誌」「同人ゲーム」「同人ソフト」をこっそり楽しむ DLsite.com






    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1141-d65e76d8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック