2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ボクの催眠世界

    ボクの催眠世界

    ☆インストール不要!!

    ☆ストーリー
    朝起きて、仕事をして、帰って寝る。…そんな平凡な毎日。
    だが、ある日を境にボクの日常が一変する。
    携帯に届いた一通のダイレクトメール。そこに書かれていた催眠の方法。
    馬鹿にしながらも、その方法を試してみると…


    うだつの上がらない教師のボクが、生意気な○学生に何でも出来る催眠ヤリゲーADV!!
    今まで目の前にいながら何も出来なかった○学生の教え子に
    ぐふ…ぐふふふッ!!☆

    ---------------☆プレイ内容☆------------------------------
    現役○学生アイドルを催眠調教。
    ・国民的アイドルの枕営業!? まさかあの清純派アイドルが枕営業してたなんて!
    ・国民的アイドル達がケツ振っておねだり! ぷ、プロデューサーってすごいんだなぁ…
    ・国民的アイドルを催眠調教!! そんな○学生ビッチアイドルには……教育的指導ぉお!!
    ・国民的アイドルの生ハメ中継!! 全国放送で生ライブでアナルセックスをお届けいたします!!


    生意気な○学生の教え子をザ・催眠。
    ・時間を止めて○学生の風呂を覗く! そのままパイパンまんこをしゃぶって腋コキしちゃった☆
    ・視覚催眠で彼氏に代わって○学生のきつきつマンコに生ハメ、中出し!! 処女マンコ頂いちゃいました!!
    ・ちんぽがゴハンに見える催眠で、○学生に学校でしゃぶってもらっちゃった!!
    コクのあるザーメンミルクゴハンを可愛い喉奥でゴックン☆
    ・時間をかけて催眠調教。彼氏の目の前で、○学生の彼女、堕としちゃいましたッ!!


    クラスでも真面目そうなあの子の実態を調査。
    ・真面目な生徒がまさか援○してたなんて…じゃぁ、今度からは僕がパパになってあげる☆
    ・そんな○学生を壁に埋めて強制中出し!! 絶対妊娠したわこれ…
    ・ちょっと病院によったら可愛い人妻がいたので、僕がお医者さんに化けてそのままハメさせてもらいました!!
    ------------------------------------------------------------

    ☆ゲーム仕様
    ジャンル: ○学生に催眠ADV
    総CG数: 170枚以上(差分込み)
    声優:犬飼あお(ヒカル役)
    金松由花(ミナ役)
    風華(ユリカ役)

    サンプル画像
    ボクの催眠世界 ボクの催眠世界 ボクの催眠世界


    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<
    ブログパーツ
    ↓FC2動画登録はこちらから↓


    FC2動画











    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/976-449c65a6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック