2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    morning view





    いつも通り、最高傑作。

    なんか自然にカワイイと思える女の子を描かせたら業界でもトップクラスな
    鬼束直(おにづかなおし)最新作にして、ロ●ータ漫画専門レーベル『TENMA COMICS LO』第150弾記念作品集。
    どーゆーわけか他の誰にも描けない鬼束少女の雰囲気とカワイさは、今回もやっぱり最高です。
    日本でも5本の指に入ると言われる「鬼束直の妹漫画」は言うに及ばず、
    教え子やら姪っ子などの鉄板シチュエーションに加え、不思議ちゃんとかぽっちゃりとか
    「コミック高」掲載作品とか姉弟とか、とにかく内容濃ゆい1冊。
    ネットで「詳細詳細!」と書き込む前にコレ買っておくと安心な感じです。
    (けっこー有名なんです、鬼束直先生って。)

    収録作品:
    「Hide and Seek」
    「やわやわの」
    「ジャ ストライク」
    「It just a XXX」
    「それも‘アリ’だと思う…いやむしろそれが」
    「はるのいろ」
    「from dusk till dawn」
    「デルーシオン」
    「ラブハンドル」
    「ペーパーバック」










      ブログパーツ


      アダルトブログランキングへ


      関連記事
      コメント
      この記事へのコメント
      コメントを投稿する
      URL:
      Comment:
      Pass:
      秘密: 管理者にだけ表示を許可する
       
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL
      http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/2470-98b20aed
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      この記事へのトラックバック