2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    あの夏、君とプールで

    あの夏、君とプールで



    幼なじみの佳奈子と、昔よく通った市民プール。
    久しぶりに再会した佳奈子は、僕には眩しすぎて…。

    光が差し込むロッカールームで体験する、
    佳奈子との艶めかしいひととき。

    ★完全主観映像
    彼女の眼差しは、すべてあなたに向けられます

    ★フルボイス+効果音+環境音で高まる臨場感

    主観映像で夏の思い出をあなたにお届けします。









      ブログパーツ



      あの夏、君とプールで
      あの夏、君とプールで
      あの夏、君とプールで





      ◆◆◆アップデート追加ムービー「まったりパイズリ」収録!◆◆◆

      「もう1回だけ…君の…好きなこと…してあげようかな…」
      ご購入いただきました皆様に感謝の気持ちを込めまして、
      アップデートムービーを追加いたしました!
      (ダウンロード済みの方は再ダウンロードをお願いいたします)

      ・谷間がだんだんぬるぬるしちゃう!
      まったりお話しながら、だんだん激しくなって…
      たまらず胸でイクッ!

      ・お話ししながらパイズリ
      「いやらしい音…守衛さんに聞こえちゃう…」
      「ほらまた…こんなに…ぬるぬる…してきた…」

      もう少しだけ、佳奈子とのひとときを
      お楽しみ下さい。

      声の出演 紅月ことね

      音楽素材『甘茶の音楽工房』

      効果音素材 シロクマの嫁




      【動画】



      アダルトブログランキングへ

      >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<

      ↓FC2動画登録はこちらから↓



      FC2動画






      Powered By 我RSS


      エロアニメ


      アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
      アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム








      美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売








        ブログパーツ


        関連記事
        コメント
        この記事へのコメント
        コメントを投稿する
        URL:
        Comment:
        Pass:
        秘密: 管理者にだけ表示を許可する
         
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL
        http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/2433-ed395446
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        この記事へのトラックバック