2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックが止まらない◆」

    鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックが止まらない◆」



    最近愛莉が構ってくんなくて寂しい紗奈です……
    可愛い愛莉を見たいーということで、連れてきました海水浴ッ!
    人ごみ多いところはイやらだからパパさんに頼んで穴場を紹介してもらったわけです
    水着姿の愛莉にはそりゃもぅ……ぐふふ。おっとと、ヤバヤバ。
    よだれ垂れまくりな可愛さったら、ねぇお兄さんっ。いいもんですよー
    そんな愛莉を更に可愛くする味付けノリみたいなおじ様も一緒なんですけど、
    案の定節操なしなおじ様に愛莉はイタズラされまくりです。
    日焼け止め塗られてトロトロにパパん棒入れられて、むっかむかしてるんですけど、
    時折見せるトロトロなお顔に紗奈の鼻血は出血多量です。
    のぼせちゃってバナナボートでほけーっとしてた紗奈ですけど、その側でまたまたえっちの始まる愛莉です
    いい加減にしろてーのぉ、ないつもの文句といつものとろ顔でズンズン突かれるリズムに合わせて
    バナナボートもズンズン揺れて収まるはずの鼻血はそのまま紗奈のあそこもきゅんきゅん啼いちゃって……ぐへへ。
    とまぁ、可愛い愛莉が見放題なんですよ~
    って、それで終わるかと思ったんですけどー、海って危険じゃないですかー、それを監視してるライフガードさん。
    まぁ、愛莉を目の敵にしているのか色々と注意してくるもんだから、愛莉もむっきーな感じで、愛莉って優等生なんで、
    普段は女の子-な感じで対応してるんですけど、おじ様以外にあんな愛莉を見せるなんてびっくりーなところもあってー、
    新しい一面を見られたかなーって感じなんですー。
    それじゃぁ、愛莉の可愛いところを見られて少し晴れ晴れな紗奈でしたー。









      ブログパーツ


      コメント
      この記事へのコメント
      コメントを投稿する
      URL:
      Comment:
      Pass:
      秘密: 管理者にだけ表示を許可する
       
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL
      http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/2383-4ece46f5
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      この記事へのトラックバック