2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ブログパーツ



    進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~



    仲間になるヒロインは全部で60人の大ボリューム作品!!
    ヒロインを自分の思うようにカスタマイズして強くしろ!!

    ■男の威厳(欲望)を取り戻すためのRPG?!

    長い歴史の中で、
    男女は常にいがみ合っていた。

    二つの種族は分裂してしまい、戦争が勃発。

    長い戦いの中で、
    勝利したのは女性だった。

    男性は地下深くへと迫害されてしまった。
    今や地上は女の統治する世界。

    そして現代、女性国は男性国を本格的に滅ぼそうと、
    再び攻撃を仕掛けて来ていた。

    主人公:セク・ロスは男性王国の住人。
    生まれつき性への関心が強く、
    日々悶々としては、禁書(エロ本)で抜く毎日を送っていた。

    そこへ、独断で和平条約を結びに来たアリスと、
    禁断の「セックス」を行なってしまう。

    王国にばれてしまい、二人はお尋ね者に……。

    途方にくれるアリスを差し置き、セクはとんでもない思いつきを起こす。

    「こんな堅苦しい世界はこちらから願い下げだ!
    ククッ、日々セックスを楽しむ国を作り、俺が王になればいいんだぜ!!」

    ――こうして、セクの無茶で無謀な冒険が幕を開ける!


    ■システム

    ・探索型RPG
    攻略先は地上100層目の女性国王宮!
    次々に襲いかかる敵の脅威をくぐり抜け、謎を解き、ミッションをこなし、
    パーティを強化して地上を目指そう!!

    ・戦闘システム
    サイドビューバトル!
    画面下方にウェイトラインが加わり、次ターンの戦略が練り安い親切設計!

    更にサボテン初、前衛・後衛に分かれての『2ラインバトル』を実現!
    軍師としての腕が試されますぞ!!

    ・主人公軍師システム(アビリティ)
    主人公セクは軍師である。
    貴方は軍師セクとなり、仲間のヒロイン達に指示を出すのです!

    ならセクって居るだけの存在??

    いいえ、違います!!

    セクはメニュー画面より『アビリティ』を装備できます。
    アビリティはパーティ全体のステータスに反映され、強化してくれます!

    ・女を媚薬で興奮させろ!
    敵として出てくる女を媚薬で興奮させ、セックスへ持ち込め!!
    女を全てセク自慢のテクニックでメロメロにさせろ!










    ■カスタム要素満載!!

    ・総勢100人以上のヒロインワールド!
    本作品で、戦闘を飾るのは全て女の子。
    女の子だらけの戦闘画面が華やかさを演出します!

    ・ユニット数60人!!
    更に仲間になるヒロインは総勢60人!
    お気に入りのヒロインを育成して、自分だけのメンバーを決めちゃおう!!
    イベントで仲間になるヒロイン、
    特殊アイテム「媚薬」を使って撃破することで仲間になるヒロイン!
    すべてのヒロインを仲間にして、目指せ、ハーレムエンド!!

    ・スキルは購入して覚えさせる!
    各街にある「技屋~WAZAYA~」にて、スキルを購入することが出来、
    ヒロイン達に覚えさせることができます。

    積極的にスキルを覚えさせ、ドンドン強くなろう!!

    ・レベルアップはステータス振り分け
    ステータスは自分で好きなように振り分けることができます。
    攻撃力特化? 魔法力特化? 自由に振り分けちゃってください!!

    ■Hなシステム
    ・お約束? 服も破けるムフフなシステム!!
    味方にしたヒロイン達は戦闘中、ダメージを受けると服が破けちゃう?!
    ムフフと見とれていると、戦闘に負けちゃうかも……>W<

    ・エッチシーンは総計60シーン以上!!
    各ヒロイン+エンディングを合わせて、エッチシーンは60シーン以上!
    サボテンお約束、価格以上のボリュームは必見です!!


    サボテンホームページ:http://saboten.cc/

    サボテンブログ:http://bmarksaboten.blog65.fc2.com/

    ■HP情報
    2013/01/21
    製品HPを更新いしました!
    →http://saboten.cc/img/041/top.html

    ※バグ修正等でデータを新しくする可能性がありますので、
    再ダウンロードをするためDLsite様への会員登録を必ずお願い致します。



    進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~

    【動画】


    アダルトブログランキングへ

    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<

    ↓FC2動画登録はこちらから↓



    FC2動画









    美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売



    ブログパーツ


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1977-7706ef39
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック