2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ブログパーツ



    欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~



    ◆Hシーンが1つ増える早期購入特典有り!
    今回もご用意致しました!
    基本CG15枚のHシーンに加え対象期間内に購入して頂いた方には更に1シーン増える早期購入特典付き
    バージョンでお届け! 大変お得なこのチャンスをお見逃し無く!!
    (本編終了後にプレイできます)

    早期特典配布期間: 2013/04/04~2013/05/06


    ◆あらすじ
    パパとママがお仕事で居ない冬休みの間、小さい頃から知っている優子おばさんと智久おじさんの元で
    お泊りすることになったボクは、この日をとても楽しみにしていた。ボクは二人の事が大好きだった。
    なんといっても優子おばさんと一緒に暮らせるんだ。それだけで密かに心を躍らせてしまう。
    優子おばさんはとても優しくて、テレビに出てくる女優さんみたいに綺麗で、ボクの憧れの人だった。
    そんなおばさんがまさかあんな事をするだなんて、この時のボクは考えもしなかった。

    それは初日の夜、おばさんと一緒にお風呂へと入ったボクが、おばさんの裸を見ておち○ちんを大きく
    してしまった事から始まった。おばさんはハッとした表情をしてその一点を見つめ、熱い吐息を漏らし、
    何かに迷うようにしながら、ボクに近づいてきた。
    そして『もう我慢できない』と言って、ボクのおち○ちんをしゃぶりだしたんだ。

    おばさんの舌がボクのおち○ちんに絡みつく。ドキドキがおさまらなくて、体がいつまでも熱いままで、
    くせになりそうなくらい気持ち良くて、ボクはその時生まれて初めて射精という体験をした。

    ボクは素直に気持ちよかったと、ありのままの感想を伝えた。
    するとおばさんは嬉しそうに笑って、まだボクが知らないような事をたくさん教えてくれると言った。
    それはおじさんはもちろん、パパやママにも言ってはいけない秘密の事らしい。いつもと様子の違う
    おばさんが言う『秘密』という言葉。ボクはその言葉に少し後ろ暗い思いを抱きながら、それでもその
    笑顔と快感に流されてしまうのだった。

    こうしてボクの、一生忘れられない冬休みが始まった。










    ◆ポイント
    本作はオーソドックスなアドベンチャーゲームとなります。
    主人公『瞬』となり、おじさんに隠れて欲求不満な優子おばさんと背徳に満ちた秘密のセックス
    ライフを過ごします。

    煩わしいシステムはありません。
    美麗CG、卑語無修正でお送りする本作を是非ご堪能下さい。

    ◆製作スタッフ
    原画 :神毛物由宇 ( http://sigmaarts.blog14.fc2.com/ )
    シナリオ:瑞守ねおん ( http://neon-iroiro.sakura.ne.jp/frontpage.shtml )
    キャスト:金松由花(as 篠崎優子)

    詳しくは作品ページにて公開中!

    ◆作品紹介サイト
    http://www.solarray.jp/solarray03/index.html



    欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~

    【動画】


    アダルトブログランキングへ

    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<

    ↓FC2動画登録はこちらから↓



    FC2動画









    美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売



    ブログパーツ


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1974-32869405
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック