2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ブログパーツ



    悪夢のメルマガ~堕ちた妹は還れない~



    ■ストーリー
    「お帰りなさい、お兄ちゃん」
    数年ぶりの帰郷。
    最初に俺を迎えてくれたのは、妹の“那奈(なな)”だった。
    妹と分かってるのに、すっかり女性らしくなった那奈に、ドキドキが収まらない。
    俺が出立する時は、お世辞にも女らしいとはいえなかった。
    なのに、今は……。なにを考えてるんだ俺は。妹だぞ?
    その日の深夜。部屋の外からドアの音が聞こえた。
    おそらく那奈が部屋から出てきたんだろう。
    声をかけようと姿を追ったが、見えてきた玄関になんともいえない気持ちになってしまった。

    「こんな時間にどこへ行くんだ」

    那奈がどうしていいか分からないと、あの、そのを繰り返してきた。
    そんな姿にどこか安心してしまう。
    変わったのは身体つきだけ。中身は少し気弱な妹のままだ。
    玄関へと手を伸ばし、鍵を開けてやる。

    「朝までに帰ってくればいい。約束してくれ。父さんや母さんに、心配かけさせるようなことはしない、と」
    「…うん、わかった。ありがとう、お兄ちゃん。そして、ごめんなさい……」

    それから数週間。たびたび夜に出かけていく那奈。
    だが、今のところ咎める気はない。その気は、無かった。
    ──そんな俺に、あの“悪夢の始まりを告げるメール”が届く……。




    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1918-6b389945
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック