2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ブログパーツ

    アリスの村の子作りサニー(嫁)~サニー(嫁)に赤ちゃんを産ませる物語~

    アリスの村の子作りサニー(嫁)~サニー(嫁)に赤ちゃんを産ませる物語~

    ~ストーリー~
    ロリっ子を孕ませたい! 俺の嫁にしたい! ロリっ子と子作りしたい!
    俺の赤ちゃんを産ませたい! そんな変態紳士の皆さんにオススメのお話。
    あなたはロリっ子だらけの村に迷い込んだ、ただ一人の男。
    そんなあなたに献身的に尽くしてくれる少女サニー。あなたは彼女にこう告げます。
    「僕の赤ちゃんを産んでくれないか?」
    このシチュエーションでカワイイロリっ子を孕ませないわけがない!




    アリスの村の子作りサニー(嫁)~サニー(嫁)に赤ちゃんを産ませる物語~
    アリスの村の子作りサニー(嫁)~サニー(嫁)に赤ちゃんを産ませる物語~
    アリスの村の子作りサニー(嫁)~サニー(嫁)に赤ちゃんを産ませる物語~

    ~概要~
    サニーは何も知らない無垢で純粋な少女
    彼女はあなたの想いを受け入れ、あなたの赤ちゃんを産むために、子作りに励みます。
    何も知らない彼女に、あなたは「子作り」というものを、そのカラダに一つ一つ教え込んでいきます。
    ◆初めて見るオチ○チン、そしてザーメン(子種)
    あなたの愛を受け入れたサニーは、初めてのキッスをあなたの大人チ○ポに捧げる。
    あなたは、男の快楽が赤ちゃんの素を吐き出すことを教えます。
    少女達との触れ合い
    アリスの村にあなた以外の男性はいない。
    少女たちは皆あなたの味方。あなたが彼女たちのパンティを脱がそうとも、一切抵抗はしない。
    持ち帰ったパンティの使い道は………当然決まっていますね?
    ◆女性器の開発
    子作りするためには、サニーの○成熟マ○コを、セックス出来るマ○コに開発しなければなりません。
    あなたはその硬い穴を、丹念に舐めほぐし、柔らかく広げてあげるのです。
    あっという間にトロトロの蜜が溢れてくるでしょう。
    ◆排卵子宮に子作り開始
    そして待ちわびた排卵日。
    誰もいない教室で、思う存分「嫁」を押し倒しましょう。
    サニーはあなたの嫁です。あなたの物です。遠慮はいりません。
    夢にまで見たロリっ子ボディを思う存分犯しまくって孕ませましょう。
    ◆生徒達の前で子作りの性教育
    いずれ大人になる彼女達のために、生徒達の前で子作り実習。
    初めて知る生命の神秘に、少女たちは色めきたちます。
    そんな彼女達に、セックスの意義を語ってあげましょう。
    きっと自分達も子作りしたいと思うはずです。
    少女の出産
    そしてついに出産の時です。しかしサニーの産道は狭いため、赤ちゃんが上手く出てこない。
    でもあなたは慌てません。彼女のために出産のお手伝い。
    狭い産道に指を突っ込んで、ほじくり回しましょう。
    穴が広がったら次はあなたのパパチ○ポで、赤ちゃんをぐりぐり掻き出してあげるのです。
    出産マ○コにパパのミルクを注ぎ込んであげれば、ママも赤ちゃんも大喜びです。

    基本原画16枚+カットイン21枚+差分多数=合計104枚

    アリスの村の子作りサニー(嫁)~サニー(嫁)に赤ちゃんを産ませる物語~

    アリスの村の子作りサニー(嫁)~サニー(嫁)に赤ちゃんを産ませる物語~

    【動画】


    アダルトブログランキングへ

    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<

    ↓FC2動画登録はこちらから↓



    FC2動画










    ブログパーツ


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1779-a3c2f9d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック