2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    リアル彼女

    本当のリアルを求めて――
    衝撃のハイクオリティ! ILLUSIONがリアル3D表現の限界に挑戦!

    モデリングの造形はもちろん、肌の質感、柔らかさ、光と影の表現など、
    全てが目に見えて美しくなった、最高の3D美少女を世に送り出します。

    さらに、Windows7、Webカメラ、マルチコアCPU、ワイドモニターなど、様々な要素に対応!

    『リアル彼女』には、ハイクオリティに描画された、個性あふれる3D美少女たちが登場!
    そんな女の子たちと、リアルで甘い、らぶらぶコミュニケーションを体験してください!











    ■登場キャラクター
    ●愛 (あい)
    スリーサイズ:B88/ W57/ H86
    誕生日:10月13日(てんびん座)
    血液型:B型

    かけだしのアイドル。
    天真爛漫、ちょっとお馬鹿キャラで売り出し中。
    休暇を利用して南のリゾート地へ主人公と2人で旅行をする事になった。
    主人公と付き合って半年だが、まだHしていない事をもどかしく思っている。

    ●彩 (あや)
    スリーサイズ:B83/ W58/ H83
    誕生日:4月23日(おうし座)
    血液型:A型

    隣に住む幼馴染。
    性格的に自分を表に出すのが苦手。
    強がってしまうため誤解されやすいが、とても乙女チック。
    最近は疎遠だったが、悩みの相談を聞いてもらうために主人公を部屋に呼び出した。
    主人公に対してなかなか素直になれないでいる。
    Hには興味があり。

    ●香織 (かおり)
    スリーサイズ:B96/ W61/ H88
    誕生日:11月18日(さそり座)
    血液型:AB型

    主人公の通う学校の英語教師。
    超セクシーで全男子生徒の憧れの的。
    主人公は香織から言い寄られ、内緒で付き合うことになった。
    授業をよくサボる主人公にお灸をすえる為に補修授業をする。
    年下好きでHな事を教えるのが得意。
    念願だった主人公の貞操を奪う事になる。



    リアル彼女

    【動画】


    アダルトブログランキングへ

    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<

    ↓FC2動画登録はこちらから↓



    FC2動画










    ブログパーツ


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1653-aad5a037
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック