2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    顧問の俺が現役JKチア部員に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!





    顧問を務めるチアリーディング部の生徒を睡眠導入剤で眠らせて
    やりたい放題にしたデジコミ・画像データです。

    普段こちらの気も知らずにエロさ溢れるボディを見せ付けられて
    悶々していたので、睡眠導入剤を使ってみたところ…

    効き目がバツグンすぎて脱がしても気づかれず。
    調子に乗って
    チ○コビンタを食らわせてもまったく起きなかったので、教師を
    クビになる覚悟でいろんな事をしてハメ撮ってみました。

    普段男子の前で可愛さMAXで愛想を振りまいてたヤツなので、生オナホ化
    してハメまくれてかなりスッキリしました。

    ハメ撮っててなんですが、かなり可愛いほうだと思います。

    散々生オナホ化して使いまくってしまった挙句に、何かの間違いで
    一度私と付き合ってしまって更に「ヤリまくってしまった」ため
    かなりの中古になってしまいましたが…

    貴重な現役JKの画像としてはかなりレアかと思います。

    私の濃厚なザーメンもあってか、なかなかのエロ度で見ごたえは保障します。

    それでは、現役JKチアの生オナホと化した姿をお楽しみください。

    ■スペック

    名前:鈴原 愛実(すずはら あいみ)
    年齢:現役JK
    身長:156cm
    体重:??

    性格:明るくて気が強いのだが、実際チアへの想いは熱くまじめ

    部活:チアリーディング部

    趣味:友達とのメール・カラオケ・漫画

    ----------------------------------------------------------------

    デジコミ:114ページ
    基本55枚・差分(本文使用元絵データ等・胸揉み・挿入・汁・表情など全データ):約900枚

    デジコミ作品内に使用されていないデータも含め、大量に画像データが入っております。
    デジコミ以外に、フォルダ内の画像のみでアングラな妄想を膨らませてお楽しみいただくのも、本作品の実用性を追求した楽しみ方となっています。

    画像サイズ:905 x 1280
    画像形式:JPG・PDF

    ハイクオリティなJKチア部員の…その生々しいマグロ化した姿がそこにある!
    本作品では寝ている以外に起きている表情差分も収録されているので、お好みでヌクことができます。



    顧問の俺が現役JKチア部員に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!

    ▼動画▼


    アダルトブログランキングへ

    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<

    ↓FC2動画登録はこちらから↓



    FC2動画









    ブログパーツ


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1533-c9a2a67f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック