2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    セレカノ SEX 2

    セレカノ SEX 2

    セレカノ SEX 2



    「新しい執事って貴方かしら?」
    じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。
    そこで出会ったのが、マイペースでワガママ、だけど実は甘えん坊のお嬢様、円寺琴葉様だった…。
    琴葉のストーカー(♀)から襲われH攻めに遭うも辛くも逃れた桂木龍ノ介。
    けれど、その一件を機に琴葉との仲はもっともっと大接近。
    濃厚に肌を重ねた後、嬉しそうに微笑みながら彼女は思わぬ宣言を高らかとした。
    「アンタ、クビね!」でも、やっぱり彼女とカレシ(?)のフシダラな関係は、
    最高にイイ気持ち!!!









      ブログパーツ


      コメント
      この記事へのコメント
      コメントを投稿する
      URL:
      Comment:
      Pass:
      秘密: 管理者にだけ表示を許可する
       
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL
      http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1486-974b6464
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      この記事へのトラックバック