2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    デリヘル呼んだら同じクラスの地味でまじめだと思ってた委員長が来た件

    デリヘル呼んだら同じクラスの地味でまじめだと思ってた委員長が来た件

    デリヘル呼んだら同じクラスの地味でまじめだと思ってた委員長が来た件
    デリヘル呼んだら同じクラスの地味でまじめだと思ってた委員長が来た件
    デリヘル呼んだら同じクラスの地味でまじめだと思ってた委員長が来た件

    □ストーリー

    一人暮らしをしていた俺は勇気を出してデリヘルを
    呼んでみることにした。
    初めてで不安だったが、やって来た嬢は期待以上に
    可愛くて自分好みだった。
    俺は緊張しながらも上機嫌でウキウキしていたが、
    なぜか相手の嬢は気まずそうな顔をして様子がおかしい。
    それによく見るとなんだか知り合いに似ている気もする…
    まさかとは思ったが、逸る気持ちを抑えきれない俺は
    そのまま彼女を家に上げた。

    □内容

    ・あまり話したことも無いクラスメイトのまじめな委員長にお風呂で
    ち○ぽを洗ってもらったり、パイズリや口で奉仕させてみたり、
    素股してもらったり、お金で誘惑して本番を要求したり、我慢できずに
    学校で隠れてエッチしちゃったり、何度も生で中出ししたりする話です。
    一部ボテ腹要素あり、凌辱色はありません。

    ・基本CG11枚(立ち絵1枚)+差分で計134枚のセリフ付きCG集
    立ち絵を挟んでストーリーが進行します。(Hシーンの平均差分5枚程度)
    ・全Hシーンの眼鏡バージョン&一部のおまけ差分あり(破瓜血なし、別コスプレなど)
    ・上記すべての文字無し画像付き(189枚)
    ・総枚数406枚

    デリヘル呼んだら同じクラスの地味でまじめだと思ってた委員長が来た件

    デリヘル呼んだら同じクラスの地味でまじめだと思ってた委員長が来た件

    アダルトブログランキングへ>>>>>


    アダルトブログランキングへ

    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<

    ↓FC2動画登録はこちらから↓



    FC2動画









    ブログパーツ


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1443-04dd3bac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック