贄女将 ~爆乳女将はみんなの玩具~
「静かだな」
清掃の行き届いた部屋に、虫の鳴き声だけが響いてくる。
観光地でもないような寂れた片田舎。
そんな山奥にひっそりと建つ温泉宿に、俺はやってきていた。
そう、ここに来た目的は楽しい温泉旅行などではない。
――仕事でやってきたのだ。
裏金融。法外な利子を条件に、担保もいらず調査もなく、誰であろうとも金を貸すのが、俺たちの仕事だ。
とは言っても別に金を貸しにきたわけじゃない。
ここには、借金の取り立てにやってきたのだ。
借主は、ここの主人だった男。
先月末に過労で死んだばかりの――女将の旦那だった。
「女将、これを見てみろ」
懐から、借用書を取りだし、女将に見せつける。
「わかっただろう、お前の旦那は俺たちから金を借りてるんだよ」
「それでは、主人が倒れたのは、まさかこれを返すためにっ……」
「その通りだろうな」
その言葉に、女将の表情が悲しみに歪んでいく。
「あの人はいつもそうっ……どうしてっ……どうして大事なことだけは、言ってくれないのっ……」
「それでな、女将。この金、返してほしいんだがな」
「そんなっ……これほどの大金をすぐに用意するなんて無理ですっ……」
「だったら、この旅館を売りにださせてもらうだけだ」
「なっ……ここは、主人とともに歩んできた大切な旅館でございますっ……そのようなこと、絶対に許しませんっ」
「くくくっ、そうだろうと思ったよ」
まぁ実際、こんな旅館を売りにだしたところで買い手がつくとは思えない。
ここで女将が反発してくるのは予定通りだった。
「そこでな、いい方法があるんだが」
借用書をしまい、女将の背後に回る。
拘束されて動けない女将の腰――その着物を捲りあげた。
贄女将 ~爆乳女将はみんなの玩具~
▼動画▼
アダルトブログランキングへ
>>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<
↓FC2動画登録はこちらから↓
FC2動画
- 関連記事
-
- テラべっぴん(PC)
- ヌキどきッ!~天使と悪魔の搾精バトル~(PC)
- 姉撮~堕ちていくお姉ちゃんを助けられない僕~(PC)
- 僕だけの少女 ~狂おしいほど君が好き~(PC)
- 超光戦隊ジャスティスブレイド ZERO(PC)
- 聖隷嬢和歌子(PC)
- 淫獄女学園~用務員の卑劣な罠~(PC)
- 贄女将 ~爆乳女将はみんなの玩具~(PC)
- 対魔忍アサギ3(PC)
- 堕天の記憶 ~愛穂編~(PC)
- 魔法天使ミサキ2(PC)
- 魔法天使ミサキ(PC)
- Chanter(シャンテ)-キミの歌がとどいたら-(PC)
- もみえろCureTouch ~イカすマッサージ天国~(PC)
- らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~(PC)
この記事のトラックバックURL
http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1396-69a8cf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック