2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    怪触館 ~触手に犯される戦乙女たち~





    ●ストーリー

    第一皇子だった私は、
    父殺しの罪を着せられ処刑されたが、
    邪神の力を借りて復活を遂げた。
    無数の触手が生えた異形の姿となった私は、
    同時に森の奥にある館の主となった。
    愚かな人間どもに復讐を果たすため、
    触手で牝を堕とし、その魂を邪神の贄とするのだ。

    ●各話紹介

    第一話 館に迷いこんだ女盗賊
    「やめろ! お、お願いやめて・・・盗んだもの返すから!」
    第二話 村人の依頼を受けた女戦士とエルフの弓使い
    「てめぇ! ぶっとばすぞ!」「やめなさ・・・いやぁぁぁっ!」
    第三話 館の調査にきた女魔術師
    「わたしの魔法が効かない・・・ふみゃあああっ!?」
    第四話 刺客として送り込まれた女侍とくのいち
    「斬っても斬っても・・・ひんっ!」「こやつ・・・にゃひぃぃっ!」
    第五話 珍味食材を求める武闘料理人
    「そ、そこは口じゃないアル! 食べ物は口から・・・あぁっ!?」
    第六話 元婚約者の姫とその近衛騎士団長
    「わ、わたくしはまだ貴方を愛しています!」「姫様に手を出すな!」
    第七話 慈愛に満ちた聖女
    「神は救ってくださいます・・・うぶっ!? んんんーーー!」

    基本絵7枚×展開4枚+テキスト差分+断面図差分=84枚



    怪触館 ~触手に犯される戦乙女たち~

    アダルトブログランキングへ>>>>>>


    アダルトブログランキングへ

    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<

    ↓FC2動画登録はこちらから↓



    FC2動画









    ブログパーツ


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1366-44f585ae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック