えれくと!
【DLsite.com独占先行販売】
■□■ストーリー■□■
荻原健人は、地元の商店街で花屋を営む家庭の息子。
尊敬する父の後を継ぐべく日々努力を重ねていた彼はある日、
修行の一環で行なっていたボランティア活動先で、
不思議な力を使う一人の美しい少女に襲われてしまいます。
彼女に襲われたことによって健人は、彼女たちの本性を──
地元では憧れの的となっている「リリスティア国際学園」の真の姿を知ることになってしまいます。
──そう。彼女たちは現代に生きる『サキュバス』だったのです。
訳あってやむを得ず健人を襲ってしまった、現代に生きる
サキュバスたちの『姫』ルナをはじめ、
彼女の親友にして、かけだしの健人にとって唯一のお得意様でもあったリエル……
彼女たちの真の姿を知ったことによって健人は、
それからの人生を激変させることになってしまうのでした。
■□■登場キャラクター■□■
【淑やかで大人しい、サキュバスたちの「姫」】
●ルナスティア・アスティール (CV:神村ひな)
サキュバスの世界でも由緒ある血筋を持つ名家の女の子。
訳あって幼い頃から体が弱く、ろくに外に出たこともない、まさに深窓の令嬢。
サキュバスではあるがどこまでも大人しく、性格はひかえめ。
さらには健気で照れ屋とどこまでもサキュバスらしくない性格をしている。
「私は、こうして眺めているだけで十分ですから……」
【元気印のルナの従者】
●リリエラ・チューラック (CV:東かりん)
健人との付き合いは一番長い、ポニーテールが目印の元気娘。
誰とでもすぐに仲良くなれる雰囲気を持っており、性格も非常にあっけらかんとしている。
昔からルナに付いている従者であり、彼女とはもっとも親しい関係にある。
従者として──そして親友として彼女のことを誰よりも心配している心優しい女の子。
「おっはよー♪ 今日もイキのいいの入ってる?」
【誇り高き名家のお嬢様】
●ティアナ・ジル・リリスティア (CV:如月葵)
サキュバスの世界ではルナに並んで有名な名家のお嬢様。
リリスティア学園を運営している一族の娘であり、
彼女もまた学園の学生会の長を務めているなど、精力的に活動している。
プライドが高く自分に厳しいが、性格が悪いわけではない。
長年休学していたルナに密かなライバル心を抱いており、
その流れで健人にも興味を持つことになる。
「当たり前よ。私を誰だと思ってるのかしら?」
【誰からも慕われる大先輩】
●ユーフォリア・トリニティ (CV:羽高なる)
学園において最高学年に所属する誰からも慕われる先輩。
長い黒髪がトレードマークの彼女は、見た目通りに落ち着いた頼り甲斐のある人物。
ティアが入学するまでは長年主席を維持し続けてきた才能の持ち主であり、
サキュバスとしての能力もそれ相応に高いのだが、
滅多にそういった顔は見せない落ち着いた女性。
「大丈夫。あなたにならきっとできますから」
【クラスメイトのザ・サキュバス】
●エリス・エロティス (CV:金松由花)
健人が転入することになるクラスの同窓生になる女の子。
サキュバスなのに恥じらいのあるルナたちとは真逆の、
いかにもサキュバスらしい考え方の持ち主で、
度々健人を戸惑わせることになるトラブルメーカー。
エッチなこと大好き♪で周囲に迷惑をかけまくる問題児だが、決して悪い人ではない。
「あら、そういうプレイも嫌いじゃないわよ♪」
【しっかりもののリエルの姉妹】
●ノエリア・チューラック (CV:桃也みなみ)
リエルとは二卵性の姉妹にあたるクラスメイト。
ルナについているリエルと同じように、ノエルはティアに付いているメイドでもある。
姉妹のリエルと性格的に似ているところもあるが、ノエルは若干理性的。
たいていは収集がつかなくなった皆のストッパーとして活躍することになる頼れる子。
「あははは~……荻原君も災難だねぇ」
【頼れるみんなの『姉御』先生】
●ラミア・ノエルトファー (CV:緒田マリ)
リリスティアの学生ならば誰もがその名を知っているほど有名な、目つきの鋭い女教師。
健人たちが所属することになるクラスの担任の先生でもある。
一見モラルには厳しそうだが、彼女もまた立派なサキュバス。
性にオープンなところには健人も度々驚かされることになる。
見た目通りのカリスマ性にあふれる女性で、
恐れられると同時、尊敬されてもいる頼れる大人の女性。
「全員席に着け。これから授業を始めるぞ」
えれくと!
>>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<
↓FC2動画登録はこちらから↓
FC2動画
この記事のトラックバックURL
http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1265-8d30f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック