2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ブログパーツ



    姫様限定! ~Princess Limited~

    ■□■ストーリー■□■
    ある日突然、主人公「朝倉悠」の自宅に押しかけてきた遠縁の「セリナ」。
    なんと彼女は、西欧の裕福な国・メルベリ公国のお姫様だったのだ。
    身分を偽り学園に通うセリナの世話役を任された主人公は、甲斐甲斐しく支える毎日を送っていた。

    そんなある日彼らの通う学園に、クーデターで国を追われた
    マルアランドの姫君「オリビア」がやってくる。
    周りからオリビアが注目をあびる中、日々『高貴な御方』になれていた主人公は、
    学園の絶対的な立場を確立するオリビアをたしなめてしまう。

    そのことから、オリビアに目を付けられた主人公は、
    度々嫌がらせじみたちょっかいを出されるハメに。。。
    しかし、それに怒ったのは、主人公本人ではなく、セリナだったのだ。

    セリナ「ユウはわたくしの一番、大切な人です。決して手出しは許しません!」

    オリビア「その男、私のものにして見せますわ!」

    至って普通の学生から、姫様二人に奪われる羽目になった主人公。
    今、恋の姫様バトルが幕を開く。










    ■□■登場キャラクター■□■
    【主人公の遠い親戚・メリベリ公国王女】
    ●高坂セリナ (CV:桜川未央)
    ちょっと天然でぽわぽわしたお姫様。
    甘やかされて育ったため、悪気のないワガママもあるが
    非を指摘されれば素直に謝る。
    おおらかな性格で誰からも好かれている。
    平和主義者の彼女だが、信念や誇りを汚された場合は、
    その限りではない。

    「浮かれていてはいけませんね。わたくしは母の故郷であるこの地に、学ぶために来たのですから」

    【資源大国マルアランドのお姫様】
    ●オリビア・エディウルフ (CV:青葉りんご)
    資源大国マルアランドのお姫様。
    クーデターにより国を追われ、国同士の関わりが深い日本を頼ってやってくる。
    性格は非常に高飛車で、学園で女王のごとく振舞っていたが、
    主人公に素行をたしなめられた事から、姫としての威厳を見せつけるべく、
    度々主人公に嫌がらせじみたちょっかいを仕掛ける。

    「馴れ馴れしく、私の名前を呼ばないでいただきたいわ」

    【主人公の妹】
    ●朝倉美久 (CV:藤村ゆき奈)
    学園1年生の主人公の妹。
    素直でいい子だが、ちょっとブラコン。
    セリナとオリビアがやってきてからは、兄を取られるのではないかとハラハラしている。

    「美久は綺麗じゃないもん、ち、ちんちくりん!?ちんちんちくりんだもん!」



    姫様限定! ~Princess Limited~

    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<

    ↓FC2動画登録はこちらから↓



    FC2動画









    ブログパーツ


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1261-1ffd4db8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック