2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    ビッチな妹とビーチでエッチ





    ■お兄ちゃんがビッチで生意気な妹に罵られながらSEXしちゃうCG集です。

    生意気だが人気者で社交的、華やかな毎日を送るリア充の妹に、
    友達も彼女もいない引きこもりの兄は、嫉妬と羨望が渦巻く
    愛にも似た感情を抱いていた(つまりヘンタイ)。

    ある日、妹が男友達らと泊まりがけで海水浴へ行くというから、
    お兄ちゃんは居ても立ってもいられない!
    飢えた狼どもから妹を守るため、リゾートホテルのビーチに
    潜入したまでは良かったが、あっさり妹に見つかってしまう!

    「お兄ちゃん!なんで来ちゃったの!?みんなに気づかれないうちに帰って!」
    「オレはっ…年頃の妹に悪い虫がつかないか心配で…」
    「ダッサ!なに言ってんの!?」
    (くそっ…いちいち生意気なやつめ!)

    妹のドスケベ水着に思わず勃起したお兄ちゃんは、スマタを仕掛ける。

    「そのまま…動かないで…コイツがおさまったら帰るから」
    「もぉ~っ!結局それかよ!」

    スマタで射精し満足するかと思いきや、お兄ちゃんの要求は
    さらにエスカレート!
    最初こそ呆れていた妹だが、兄ち○ぽの反りと光沢を目の当たりにし、
    たまらず“むらむらスイッチ”がONになってしまう…!

    「あんまり調子にのんないでよね!さっきから自分ばっかり
    イキまくって…悪い子ち○ぽ!お仕置きしちゃうんだから!」

    お兄ちゃんと妹の夏は、絶頂に達するまで終わらない。

    ■内容
    ・妹のいやらし水着に我慢できず、スマタで暴発する兄に妹激怒!
    ・妹のムチケツでオナる兄ち○ぽを目撃し、むらむらするドスケベ妹!
    ・たわわに実った二つの妹乳房が、小さな水着から無邪気にコンニチハ!
    ・妹に自らメス穴を開かせて、兄がマン汁チェック&乱れ撃ち!
    ・濃厚フェラで妹のノド奥に、兄ザーメン直撃!さらに顔面乱射!
    ・妹から兄へのSEX要請!背後からガン突きするも妹満足せず!
    ・妹のテクで兄ち○ぽは回復するも、妹の男遍歴にお兄ちゃん嫉妬!
    ・生意気な騎乗位で犯され脱力する兄の痴態に、妹が罵声を浴びせる!
    ・逆襲のお兄ちゃん!妹レイプで兄の力を見せつつ、男友達の出現で絶頂へ!
    ・兄のSEXにデレた妹からの、ご褒美ディープキス&優しく乳揉み指南!
    ・兄の顔射要請を快く受けた妹に、びっくりザーメンをぶちまける!

    以上の内容で基本CGは10枚。差分は以下のとおり。

    ・文章あり(兄)/文章あり(妹)/文章なし
    ストーリー性の高い文章付きのファイルと、イラストのみのファイルを用意。
    さらに文章は、兄妹それぞれの視点で描いた2パターンを用意。
    兄:生意気な妹に対して気弱な態度を取りつつ、心の中では激しく攻める。
    妹:愚鈍な兄を軽蔑しながらも、徐々に心を溶かされていく。

    ・水着/全裸
    さらに“最後まで水着”のファイルと“途中から全裸”のファイルを用意。

    以上、全ての差分を合わせて582枚のCGを収録。
    (シーンの構成上、101枚の重複を含む)

    ■本CG集には画像ファイルしか入っておりません。
    画像ファイルはJPG形式、画像サイズは1200×1600です。
    お手持ちのビューアーなどで閲覧ください。



    ビッチな妹とビーチでエッチ

    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<

    ↓FC2動画登録はこちらから↓



    FC2動画









    ブログパーツ


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1223-181bb0b8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック