2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    淫乱カノジョの五重奏-クインテット-

    淫乱カノジョの五重奏-クインテット-

    淫乱カノジョの五重奏-クインテット-
    淫乱カノジョの五重奏-クインテット-
    淫乱カノジョの五重奏-クインテット-

    本作は全5話、全14シーン、ヒロイン9人、基本絵27枚、展開差分含む53枚、テキスト差分120枚からなる、贅沢なオムニバスCG集です。

    眠れぬ夜にエッチな夜伽噺を。
    淫乱な娘たちが織りなす五重奏をお楽しみください。
    本作は全5話、全14シーン、ヒロイン9人、
    基本絵27枚、展開差分含む53枚、テキスト差分含む120枚からなる、
    贅沢なオムニバスCG集です。


    ■各話紹介

    ●第1話 生意気な妹に弄ばれる関係

    ぼくの二歳年下の妹はとても可愛い。
    成長するに従って益々可愛くなって、ぼくは我慢ができなくなった。

    「絶対に許さないよ♪ 一生弄んでやるからね♪」


    ●第2話 痴漢からはじまった恋

    俺の日課は電車で痴漢することだった。
    今日のターゲットは大人しそうな眼鏡のJKだ。
    ブラウスのボタンを外し、手を差し入れる。

    「そんなことされたら…我慢できなくなっちゃう…」


    ●第3話 淫乱魔女クレアとベロア

    淫夢の森の奥には魔女の館がある。
    そこに住むといわれる二人の魔女、クレアとベロア。
    人々を狂わせるという彼女らを、神に仕える私は放っておけない。

    「なかなかいいモノじゃない? 使わないなんて勿体無いわね」


    ●第4話 秘密倶楽部プニエンジェル

    ここは本物のロリが集まる高級秘密倶楽部。
    特徴は客の側が受けに回ることで、本番行為は禁止だが十分に楽しめる。
    そして、今日も○さな天使が客を出迎える…。

    「おにいさんかっこいいから特別サービスしてあげる♪」


    ●第5話 彼女が寝取られただけの話

    三年間つきあっていた彼女が寝取られた。
    無防備にも男友達を部屋に上げた挙句、襲われたらしい。
    彼女は一部始終を細大漏らさず語ってみせた。

    「バカッ! やめて! あたし彼氏いるから!」


    ■注意事項

    このCG集は同人サークルTrance-Me!!がリリースした
    下記の音声作品で使われたイメージイラストに、
    テキストと描き文字を加えてストーリー仕立てに再編したものです。

    ・psyny type-L2~キミに恋する催眠オナニー~
    ・psyny type-L
    ・psyny ナース佐崎花蓮の催眠診察
    ・psyny ~催眠痴漢車両~
    ・psyny ~かちきなしょうじょをさいみんにかけてオナニーくるいにする~
    ・psyny 日向マオの休日
    ・魔女っ子クレア~あなたをオナニー猿に調教音源~
    ・魔女っ子ベロア~あなたをマゾ豚に洗脳音源~
    ・魔女っ子ベロア~精子が3リットル出る催眠~
    ・psyny ~ヤンデレ黒髪少女による催眠オナニー~
    ・しまぱん!!催眠ろりろり☆~sweet side~
    ・しまぱん!!催眠ロリロリ☆~tuntun side~
    ・魔女っ子ヘルネア~催眠オナニーで世界を救え!~
    ・psyny メンヘラ彼女の☆寝取られ催眠

    淫乱カノジョの五重奏-クインテット-

    淫乱カノジョの五重奏-クインテット-

    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<
    ブログパーツ
    ↓FC2動画登録はこちらから↓


    FC2動画






    堕天の記憶~序章~淑乃編 「同人誌」「同人ゲーム」「同人ソフト」をこっそり楽しむ DLsite.com






    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1104-0ce08e74
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック