2ntブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ



    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    社畜の俺が出張中に妻をネトラレたぁああああ!





    俺は斉藤 タクヤ(30歳)。
    給料は上がらないのに仕事だけは忙しい毎日。今週も、とある地方都市に出張中の俺。

    そんなツラい毎日を癒してくれるのは、自画撮り専門の人妻エロサイト。
    今日もいつものようにサイトをのぞくと、見覚えのある巨乳の人妻がいる。
    あれ?これってまさか…俺の妻の…玲奈?いや、まさか…。
    恐る恐る会員ページをクリックすると…。
    まさか自分の妻が夫である俺に内緒でセルフヌードを自画撮り投稿してた?
    それどころか…俺以外の男とカラんでいる…???
    「許せない!今すぐ妻に電話して事実を確認しよう!」と思ったものの
    気がつけば右手は自分のナニを握っている…。
    妻が他の男にヤられているのを見て興奮してしまう俺は…。
    そんな内容の台詞付きCG集です。

    この作品は
    【夫が妻を寝取られた】バージョンと
    【妻が夫に内緒で浮気して自画撮りした写真を投稿しちゃった】バージョンの
    両面から楽しんでいただける構造になっております。

    ・閲覧方法はJPG形式です。

    ・【夫が妻を寝取られた】バージョンをご覧になった後に
    【妻が夫に内緒で浮気して自画撮りした写真を投稿しちゃった】バージョンを
    ご覧になることをオススメします。
    両方のバージョンをお楽しみください。

    ・基本CGは14枚。
    【夫が妻を寝取られた】バージョン=差分含めて49枚。
    【妻が夫に内緒で浮気して自画撮りした写真を投稿しちゃった】バージョン=差分含めて46枚。
    オマケを含めて全部で141枚。

    ・オマケとして作品に使用した原画ファイルも同梱しています。


    社畜の俺が出張中に妻をネトラレたぁああああ!
    735円
    出張先で見たエロサイトに自分の妻が出演していた!しかも俺以外の男とカラんでいる。許せない…ハズなのに俺の股間は勝手にエキサイト…的な台詞付きCG集作品です。



    >>>>全ての大人の玩具がここに!<<<<
    ブログパーツ
    ↓FC2動画登録はこちらから↓


    FC2動画






    堕天の記憶~序章~淑乃編 「同人誌」「同人ゲーム」「同人ソフト」をこっそり楽しむ DLsite.com






    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://kaz19751006.blog.2nt.com/tb.php/1028-276d0c99
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック